M14のスポイラーがちょろちょろ出てきてますねー。
面白そうと思ったのはこのへん。
Savage Summoning (緑)
インスタント レア
Savage Summoningは打ち消されない。
このターン、あなたが次に唱えるクリーチャー・呪文は、瞬速を持つかのように唱えることができる。
その呪文は打ち消されない。そのクリーチャーはその上に+1/+1カウンターが追加で
1個置かれた状態で戦場に出る。
これは使いたいなーと思わせるカードですねー。
なにと組み合わせるかは考えどころですが。
・・・スタンだとローテーションでダメだけど、
モダンで始源のハイドラと組み合わせたいところw
Into the Wilds (3)(緑)
エンチャント レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。
それが土地カードだった場合、あなたはそれを戦場に出してもよい。
なるほど。迷路の終わりを目指せ、と。
Marauding Maulhorn (2)(赤)(赤)
クリーチャー - ビースト コモン
あなたが「Advocate of the Beast」という名前のクリーチャーを
コントロールしていない限り、Marauding Maulhornは各ターンに可能ならば攻撃する。
5/3
Advocate of the Beast (2)(緑)
クリーチャー - エルフ・シャーマン コモン
あなたの終了ステップの開始時に、あなたがコントロールする
ビースト・クリーチャー1体を対象とし、その上に+1/+1カウンターを1個置く。
2/2
この組み合わせのデザインは面白いですねー。
前からこういうのが欲しかったw
面白そうと思ったのはこのへん。
Savage Summoning (緑)
インスタント レア
Savage Summoningは打ち消されない。
このターン、あなたが次に唱えるクリーチャー・呪文は、瞬速を持つかのように唱えることができる。
その呪文は打ち消されない。そのクリーチャーはその上に+1/+1カウンターが追加で
1個置かれた状態で戦場に出る。
これは使いたいなーと思わせるカードですねー。
なにと組み合わせるかは考えどころですが。
・・・スタンだとローテーションでダメだけど、
モダンで始源のハイドラと組み合わせたいところw
Into the Wilds (3)(緑)
エンチャント レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。
それが土地カードだった場合、あなたはそれを戦場に出してもよい。
なるほど。迷路の終わりを目指せ、と。
Marauding Maulhorn (2)(赤)(赤)
クリーチャー - ビースト コモン
あなたが「Advocate of the Beast」という名前のクリーチャーを
コントロールしていない限り、Marauding Maulhornは各ターンに可能ならば攻撃する。
5/3
Advocate of the Beast (2)(緑)
クリーチャー - エルフ・シャーマン コモン
あなたの終了ステップの開始時に、あなたがコントロールする
ビースト・クリーチャー1体を対象とし、その上に+1/+1カウンターを1個置く。
2/2
この組み合わせのデザインは面白いですねー。
前からこういうのが欲しかったw
コメント